今年もやってきました。年に一度の団体旅行!ご近所の飲食店やお客様のお友達といく楽しい旅行です。

今年は箱根の大山詣りで神様に懺悔をしてきました。


この旅の正装は短パン+アロハらしいのですが、今年は正装しているのは2名だけでした。(←今年は例年より涼しかったです)


では、始発で出発です

DSCF4527


7:10高知空港発東京行き。



この時間出発だと、さすがに店終わってから寝る時間は2時間なかったです。
が、この旅行同業者ばかりなので、一睡もしていないという猛者も・・・

飛行機の中では爆睡!の予定が、旅行が楽しみすぎて興奮して寝れませんでした。

東京に着いたら、チャーター(?)したバスに乗り早速



プシュッ



です


DSCF4528


東京に乾杯☆



お供は、お裾分けでいただき、貪り食ったキオウケンのシウマイ


初めて食べました。

DSCF4529


肉々しくっておいしい(・∀・)

そしてあっという間につきました




まずは、大山詣りからです。


なが~~~~~~~い坂を上っていきます。




長かった。金毘羅山かと思った(←そこまで長くはない)




DSCF4565
大山ケーブル駅に着いたらケーブルカーに乗ります。

BlogPaint

その前に大好きな顔出しパネルでパシャリ

BlogPaint

一緒に写った、Sさん満面の笑顔です


DSCF4554


ケーブルカーはアッという間に到着しました

DSCF4534

阿夫利神社駅。楽しんでます
BlogPaint

熊でるの?
DSCF4536

神社到着
DSCF4539

お参りがすんだらおみくじを引きます
1505383417514
中吉
DSCF4544

これ、何がしたかったのか?楽しんでます
BlogPaint

なんか銅像
DSCF4547

帰りもロープウェイです
DSCF4552

ウィーン
DSCF4556

下りはらくちんで、お土産屋さんを冷やかしながら階段を下ります
DSCF4564



続く。次回は昼食編