中学の時の友人とまたまた女子会。毎週女子会してました。

近々引っ越すという友人宅での宅のみ。


一緒に買い物に行って、お惣菜買ったり、作ったり楽し☆

1503578437093



因みに、2人が準備をやってくれました。一人は家庭の事情で遅れて参加です。

P_20170820_180115

私はソッコービールをプシュして総菜のすしの蓋を取る係を立候補しました。

P_20170820_181512

友人作、牛肉きゅうり。ビールとぴったり♪
P_20170820_181447

いろんなサラダを一緒に盛り付けました。
P_20170820_181654

山もり唐揚げ等
P_20170820_181722


楽しかった。
今年30歳の私たち。中学卒業して14年?

長い。

私は彼女たちとはずっと音信不通だったけれど、ひょんなことから連絡を取り合うようになり、一緒に飲むようになり、、、
いろいろ取りざたされるネット社会ですが、ネットがあったから何とかつながっていて復活しました。
Facebookやlineで会ってないけど友人の今を知ることができます。

私は、今の時代に生まれて、彼女たちに出会てよかったなと思いました。